スマートフォン版はこちら

のぞみ歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

のぞみ歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鴨川市の歯科医院、「のぞみ歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 296-0004
住所 千葉県鴨川市貝渚54-1
電話番号 04-7093-6176
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

のぞみ歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

歯科かもがわデンタルクリニック 千葉県鴨川市横渚975-12 梅月堂西口ビル2F
中嶋歯科医院 千葉県鴨川市前原242
ながさ歯科医院 千葉県鴨川市仲10-1
亀田クリニック・歯科 千葉県鴨川市東町1344
横渚歯科医院 千葉県鴨川市横渚283-1
鴨川歯科室 千葉県鴨川市横渚字亀井261-1
池田歯科医院 千葉県鴨川市天津1768
とうじま歯科 千葉県鴨川市前原13
こみなと歯科医院 千葉県鴨川市内浦405-15
高橋歯科医院 千葉県鴨川市横渚1103-8


おすすめ病院の口コミ

  • おかちゃんさん
    藤平歯科医院 口コミ
    藤平歯科医院。インフォームドコンセントがしっかりできている。説明もわかりやすい。可能な限り神経は抜かずに治療する方針のようだ。他の歯科医院で治らなかった歯の痛みを治してもらった。麻酔の注射がうまい。注射自身の痛みが少なく麻酔もピンポイントで効くような気がする。完全予約制でほぼ予約した時間に診療してくれる。看護師や受け付け事務の女性も感じがいい。車の駐車場が少ないのが難点だが駅に近いのでそんなに不便ではない。
  • なおりんかおさん
    パール歯科医院 口コミ
    パール歯科医院は歯に関する治療ならなんでも相談出来る病院です。日曜もやっていますので便利です。オーダーメイドの入れ歯やインプラント、かみ合わせ、いびき治療などもおこなっている病院です。特に保険適用外の専門治療は、歯を美しく治療することや自分の歯にちかくするために徹底しています。金額は10万円以上かかる場合もありますが、クレジットカードやローンがつかえますので、負担を軽くして思い切った治療が出来ると思います。予防に重点をおいた歯科医院なので、定期的に検査にいくのがお勧めです。
  • 歯医者さんが怖い人集まれ〜。さん
    しらゆり歯科医院グリーン 口コミ
    素晴らしい歯医者さんです。何が素晴らしいかって、医院の方々も、とても親切で、説明も丁寧です。先生も、とても親切、丁寧で痛くない様に治療を進めてくれます。私はとにかく歯医者さんが怖くて、ずっと虫歯を放置したので、根っこの治療やら歯石取りやら、下の歯のブリッジやら色々治療して頂いてますが、これが本当に丁寧で、痛くない様に進めてくれるのです。私も過去に別の歯医者さんに通っていた経験もあるので、とても丁寧に治療して頂いてるのって分かるんですね〜。先生もスタッフの方々もとても親切です。ここなら歯医者さんが怖い人も、安心して通えると思いますよ。とても信頼出来る先生で、何でも相談出来ます。患者さんが安心して相談でき、治療が受けられる…。まさに名医です。歯医者さんが怖い方々にこそ、自信を持ってオススメします。ちなみに皆さんが大っ嫌いであろう麻酔も、こちらの先生の手にかかれば、全然痛くない様に討ってくれます。って言うか神わざです。今では「麻酔しますね」って言われても怖くなくなりました。
  • たけしたさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    会社員になってから歯の検診は行ってなかったのですが、奥歯が痛むようになったので、虫歯ではと思い診察をしてもらいました。
    案の定、虫歯になっており痛い治療は嫌だなぁと思いつつ治療をお願いしました。
    その日のうちに治療をしてもらったのですが、麻酔そのものがチクっとした程度で,以降は全く痛くなく、麻酔がさめた後も痛みがほとんどありませんでした。
    今は、先生に教えてもらったブラッシングやフロスで歯のケアをしており、定期的に歯石除去もしてもらっています。
  • いこっちさん
    パール歯科医院 口コミ
    パール歯科医院は船橋駅前のメイン通り沿いにあり院内はとてもきれいです。虫歯治療等の一般治療のフロアと、クリーニングや矯正などの専門フロアに分かれていて、私は専門フロアで歯石除去の治療を受けました。担当の方がブラッシングの指導や治療方針など丁寧に説明しながら治療してくれました。また、子供がいる方にうれしいのは保育士さんつきの託児ルームがあること!私も2歳の娘を預かってもらいましたが、約1時間の治療中まったくぐずることもなくほかのお子さんとおもちゃで遊んだりDVDを見て楽しんでいたようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

のぞみ歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル